【東京卍リベンジャーズ】イザナの「抵抗」が切ない…東卍の初陣を描いた激アツな番外編第8話 徹底解説!【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 番外編8話】を徹底解説致します。

本編の完結後から掲載が始まった、東リベの番外編。
最終回となる今週は、東卍の初陣を描いた第8話が掲載されました。

今回はその番外編・第8話のあらすじ解説と
「イザナの抵抗」や「かませ犬・斑目獅音」もご紹介しているので
よければ最後までご覧ください!

みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #マイキー #ドラケン #場地圭介 #三ツ谷隆 #羽宮一虎 #パーちん #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. えりえり より:

    場地が恋しすぎる

    人気で引き伸ばしてしまって、伏線貼り過ぎてあの最終話って結論だったのかな?
    と、番外編が面白すぎてあざとくて結果良き

  2. ツボティ より:

    お疲れさまです。BANDAIから東リベグッズ発売されますよね!購入しますか?

  3. より:

    最終回でサウスがまともになったのはもしかしてタケミチとマイキーがブラジルまでサウスの黒い衝動治しに行ったからかなぁ

  4. ろめおじゅりあ より:

    なーちゃんさん
    こんばんは
    ついに終わっちゃいましたね・・・
    アニメの方で投稿お願いいたします

  5. しげりさん より:

    この最終話と番外編合わせて32巻として出して欲しいね。

  6. たけ より:

    細かいところまでよくみてるなぁと思いました!

  7. 三坂陸 より:

    最終巻と同時に発売されたフルカラー短編集2に番外編が全部載ってたので買っちゃいました!