【東京卍リベンジャーズ】武道死亡の鬱展開?真一郎から武道、武道からマイキーへ受け継がれる能力!東リベ最新275話徹底解説【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 最新275話】を徹底解説致します。

タケミチとマイキーの戦いがまさかの展開となった275話。

今回はそのあらすじ解説と
「今後タイムリープする人物」などについても考察・解説しているので
よければ最後までご覧ください!

275話について、みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #佐野真一郎 #マイキー #三途春千夜 #タイムリーパー #花垣武道 #松野千冬 #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. みずき より:

    考察・編集お疲れ様ですm(_ _)m
    タケミチがマイキーを救うために自ら……まさか意識が此処で途絶えてしまうなんて思わずたくさんの涙がこぼれました……(泣)マイキーやその場にいた皆全員がとても苦しい想いの心境だったと思います……

  2. ソルティ より:

    なーちゃん解説・考察お疲れさま。マイキーが黒い衝動抜けてからタケミチに話しかけてる言葉見てるとタイムリープの存在をわかってないような会話やしもしマイキーがタイムリーパーになっても黒い衝動を持ってないただの佐野万次郎としてタイムリープするのでは?とちょっと思った。タケミチの意志だけ持って。ただマイキーがタイムリーパーになるのかどうかはちょっとわからないけど。東リベの前の和久井先生の代表作の新宿スワンでも主人公の次の位置付けになる東リベでのマイキー的なキャラ死んで終わってるから…。ハッキリしてるのは全伏線回収あと3話では無理!夢オチでもない限り。

  3. ろめおじゅりあ より:

    んー・・・
    予想がまったく当たらないです!
    あの刺さり方ではタケミチはタヒんだでしょう・・・
    マイキーは未来の廃ボーリング場で転落した場面に戻りタイムリープですかね?
    どうかなあ?いずれにしてもあと3回では終わらないと思います
    個人的にはマイキーじゃなくタケミチに全員救ってほしいのですが・・・
    マイキーがタイムリープして幼いタケミチを助けてれば不良をヒーローとして憧れるのは辻褄が合いますね

  4. yakisoba913 より:

    なーちゃん。こんばんは。はぁ~…。稀咲も黒い衝動の影響下にあったんですね。マイキー君の大切なものを壊したいって。ぼくはタケミっちみんなの記憶から消えてしまうかもとかずっと思っていました…それかトーマンの社長になる。パーちんここにきて本性あらわしましたね!三ツ谷君さえ気づかなかったのに。

  5. トゥーミー より:

    なーちゃん考察お疲れ様です!
    千冬が可哀想すぎて…つぎに闇堕ちしてもおかしくない!!春千代がたけみっちを心配したのはびっくり!!あと、なーちゃんが前に考察してた相方が死ぬ説はまさかの千冬ではなくたけみっちだったとは…てか、絶対に泣かないあのマイキーが泣いていてこっちまで号泣した。

  6. えりえり より:

    考察班は6人観てるけど、なーちゃんの素直な考察が1番好き
    そのままでいてね

  7. ヴェルファード より:

    呪いがない唯一の方法が譲渡だから呪いを消すのも譲渡
    死んだら呪いが誰かにいくから死ぬ前に渡した
    マイキーが過去に戻って幸せな未来をつくる
    過去で武道を探して2人で幸せな未来を作り誰も死なせない

  8. さんさん より:

    刑を全うしたマイキーが2018年6月19日タイムカプセルをみんなで開けて「みんなが幸せでありますように」という武道の手紙を今度はマイキーが代読するのかも。
    タイムリープが起こるならその後な気がします。何年か前の6月19日に戻るなら、転落事件、真一郎の死亡、武道がキヨマサ達にボコられるといった7月に起こるイベントのいずれかに戻れそうな気がします。

    個人的には殺したことによって能力がマイキーに移った、しかし武道がマイキーを呪わなかったため新たな呪いは生じなかった、かなと思ってます。