【最新272話】稀咲がエマを殺した真の目的は…!?稀咲と三途が繋がっているとんでもない伏線がヤバすぎる…【東京卍リベンジャーズ】※ネタバレあり

閉じてスタート ×

#考察 #東京リベンジャーズ #272

真一郎のトリガーとなった三途がタイムリープの情報を稀咲に流していた可能性が…!?
エマを自らの手で殺すことにこだわったことや武道を殺そうとしたのは…

【漫画•アニメ考察】クマダラビでは漫画・アニメの考察、解説をやっています。

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!
ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです⭐

↓チャンネル登録はこちらから↓

動画内使用素材
Voiced by CoeFont様/
BGM by 甘茶の音楽工房様/
    OtoLogic様/

引用:和久井健/講談社/東京リベンジャーズ
   
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

コメント

  1. むっくんむっくん より:

    天才はアホには勝たれへんねんで。

  2. 夢斗忍 より:

    希咲は❓事故死して❣️タイムリーパーになってないの〜❓

  3. Elle より:

    なるほど!!

  4. Pk6yeaj Pgjtd3m より:

    私が不思議に思っていたシーンやセリフがたくさん出てきて、楽しかったです(*゚∀゚)
    鶴蝶のムーチョに漢を教わった、っていうのも、ん?ってなりますよね。
    え?いつ?って!稀咲がどーしてあそこまでエマを自分の手で確実にやろうと思ったのかは、ずっと引っ掛かってます(*>_<*) あれはどう思いますか?三途がムーチョを日本刀で斬りつけた日、車を運転してたのは三途自身だと思いますか?私は違う気がしてならなくて(><) ありそうですね!稀咲は『俺は、これからタイムリーパーになる(武道を殺して)』とか言いたかった可能性ありますよね•̀.̫•́✧

  5. とんとん より:

    世界観10個はある

  6. leo rock より:

    あいかわらずクマおもろい^_^
    稀咲の最後の言葉
    「おれは…ジョーカーだ」
    半間の言う稀咲がサーカスみたいに色がつくの発言。
    サーカスの道化はピエロではなくクラウンと呼ばれるもの。
    トランプのジョーカーはこのクラウンと同じ流れの道化師。王の傍にいて面白おかしく芸を見せたり遠慮のない言動を例外的に許されている道化師。
    まさに稀咲のポジションじゃない?
    さらにトランプのジョーカーに例えるなら
    切り札のカード。 
    稀咲は何か切り札を残していったハズ。
    それは半間が何か握っている可能性大^_^

  7. ふゎにゃん より:

    |・ω・`)フムフム くまさん?の考察ホントにありそうですごい(๑•̀ω-)و。*

  8. tacchan41 より:

    真一郎くんに関する事は、三途は稀咲にはベラベラしゃべってはないと思います。「タイムリーパーは存在する」程度で。
    私がずっと引っ掛かっているのは稀咲がヒナちゃんを殺すか?という事です。しかし、三途に関しては、ヒナちゃんはもちろん、エマ、ドラケン、その他みんな殺して平気だと思うんです。さすがに場地は殺したくないかもしれません。
    それで、私はエマちゃんを殺せと命じたのは三途、失敗すればヒナを殺すと脅していたと仮想しています。

  9. 晴れの日 より:

    考察も面白いけど色々面白い考察動画をさらに超えていく和久井先生ヤバすぎ

  10. かとり犬 より:

    タイムリープ能力が実在すると確信が持てたら、稀咲なら殺してでも奪おうとするでしょうね。そしてヒナがタケミチと出会わないような世界にするはずです。
    ただ、動機が「好きな女を手に入れる」という利己的なものなので、トリガーになる人間もおらず、いずれは行き詰ったとは思いますが……

  11. 初段 より:

    考察を観て稀咲のはそうとしか思えなくなった

  12. 高校21年生 より:

    ムーチョと拡張は少年院での知り合いという描写ありましたよ

  13. /mi Rui より:

    半間さんが現代から未来へのタイムリープ……なんだか現代から未来って表現出されるとビジョンが脳内をチラつくぅ…

  14. NO ROCK NO LIFE より:

    めっちゃ面白い考察!!

  15. 遠い彼方の天使 より:

    なら丸丸丸よりわかりやすい