【最新271話】真一郎は死んでいない…!?花垣武道を突き落とした人物の”正体”がヤバすぎた…【東京卍リベンジャーズ】※ネタバレあり

閉じてスタート ×

#考察 #東京リベンジャーズ #271

もう一人のタイプリーパーの存在により複数の世界線が存在することが判明….もし武道が線路に落とされた世界線と真一郎が殺された世界線が別だったら…??

【漫画•アニメ考察】クマダラビでは漫画・アニメの考察、解説をやっています。

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!
ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです⭐

↓チャンネル登録はこちらから↓

動画内使用素材
Voiced by CoeFont様/
BGM by 甘茶の音楽工房様/
    OtoLogic様/

引用:和久井健/講談社/東京リベンジャーズ
   芥見下々/集英社/呪術廻戦
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

コメント

  1. まりりん より:

    今日も素晴らしい考察です。

  2. 【漫画アニメ考察】クマダラビ より:

    前回の動画だぜ★

  3. 娯楽チャンネル より:

    赤い髪の人が前からそう言ってたな

  4. 煮卵にたろう より:

    なんか今までにない信ぴょう性なさげの考察で今回は残念。

    現時点では、突き落としした手は、

    和久井先生だよ。
    (とりあえず主人公が死んだらタイムリープした設定にしておこう!人気出たら考えればいいや)
    現在は、誰が押したか、
    和久井先生は決めてるだろうけど。

  5. ゾロルフィ より:

    あっくんは何したんだっけ

  6. sky power より:

    あれ?マイキーいないなら東京卍會も存在しないとなると武道はヒナタと一緒なっていたになるじゃないかな

  7. Kazu 25 より:

    ホームレスは生きている過去

  8. leo rock より:

    タイムリープの必要がなくなったって…
    真一郎もマイキーも人殺してんだよなぁ。
    でも真一郎がタイムリープしないとマイキーは助からないし…
    別の誰が違う方法でマイキーを助けるタイムリープをしないと”業”(人殺し)の深さから逃れられない。    
    真一郎がオッサンを殺さずタイムリープ能力を手にしたら1番いいんだけど…
    もう無理だし。       
    そうなるとマイキーが転落する前にタイムリープ出来る可能性があるのは春千夜しか生きてないんだよね?  
    でも春千夜イかれてるし^_^

  9. NO ROCK NO LIFE より:

    今回の考察を見ていると
    武道を落とした真一郎は能力を奪えずに終わってしまったのなら
    ホームレスのおっさんと一緒になるんだな。
    不良のトップになってるのか知らんけど
    廃人になってホームレスになりそうな未来が待っているようにし見えない( ̄∀ ̄)

  10. さんさん より:

    ビデオテープのコマをみて思ったけど、タイムカプセルを勝手に掘り起こしてマイキーからのビデオレターを見れば、誰でもタイムリープについて知れてしまうのか。

  11. 伊吹りあら より:

    タイムリープの能力を殺して奪うとしたら、譲渡するのはタイムリーパーが渡したい相手を殺すとか?

  12. ぱんぱんぱぱん より:

    冷静に考えたら、武道もし突き落とされた時点でタイムリープ能力があったなら、殺された判定で他者に能力移ってないの謎だな、実際はただの事故で偶然落とされた?とか?

  13. hiro potch より:

    最初の世界では武道はフリーターでしょうもない人生、ヒナとは結ばれず過去を全て捨ててきた。
    その武道を突き落としたのは今のところ真一郎?
    突き落とされた武道は次の世界線の過去で目覚める。
    この世界線では、未来に武道は突き落とされててナオトが助けてくれた。
    だが、既に真一郎は死んでいて、突き落としたのは東卍幹部のあっくんということになっていた。
    そしてあっくんがビルから飛び降りたあと、武道は再びタイムリープ。ここで世界線がまたさらに変わる…
    っていう感じで、過去に戻ったあとその過去でトリガーに触れるとその世界線の未来に戻るけど、戻った未来でまたタイムリープするとさらに世界線が変わる…?
    それか、同じ人物がタイムリープを繰り返しても世界線は変わらないが、能力が譲渡されて別の人物がタイムリーパーとなると、世界線が変わるのか。

  14. KEIICHI NAKASUKA より:

    以前にコメしたかと思いますが、俺も武道を線路に突き落としたのは、佐野真一郎君だと思う。

  15. シバッチョ より:

    もぅどうでもよき!何とでもなるなぁ。考察やめて寝てまとうぞ。

  16. akaihane より:

    ルート1で信一郎とワカの東京卍會になったとして、じゃあなんでヒナとナオトは死ぬ(殺された)のかな?

  17. AKIRA より:

    タイムリーパーの能力が移った結果で元タイムリーパーは「過去」でタヒんで
    能力が移ったタイムリーパーになった人は元タイムリーパーがタヒんだ後の時間以降までしか戻れ無いんじゃないかな?って
    考えてたんですが違うみたいッスねぇ…