【最新269話】三途は東卍加入までの2年間何をしていた…!?真一郎と共に変えようとしたもう一つの世界線がヤバすぎる…!!!【東京卍リベンジャーズ】※ネタバレあり

閉じてスタート ×

#考察 #東京リベンジャーズ #269

三途は小学5年生の時までマイキーと場地と一緒にいた様子が描かれていたが
その後は姿を消し再び登場したのは東卍が結成後…!?

【漫画•アニメ考察】クマダラビでは漫画・アニメの考察、解説をやっています。

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!
ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです⭐

↓チャンネル登録はこちらから↓

動画内使用素材
カットイン:@pommyng様
Voiced by CoeFont様/
BGM by 甘茶の音楽工房様/
    OtoLogic様/

引用:和久井健/講談社/東京リベンジャーズ
   芥見下々/集英社/呪術廻戦
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

コメント

  1. 凄い人めっちゃ より:

    春千夜イケメンと思う。本当はいいやつだし。

  2. まこまこ より:

    なんでみんな揃いも揃って口を裂いたマイキーが笑えよ春千夜って言ってから春千夜が笑ったのすっ飛ばしてるんだろうな

  3. はちまん より:

    武道がタイムリープ繰り返してたのは稀崎がいたから

  4. sky power より:

    思ったがタイムリーパーだけ未来予知できるかな?もしトリガーが何回タイムリープ手伝いして未来予知できるよいになったら直人の記憶の上書きは嘘なるかも、つまり橘直人がまだ黒幕説には外れていないかな

  5. SHINHA Eva より:

    フィリピン・・・そして絶壁のマイキー
    わかった、移植したんだな。 だから自分の中にもう一人の黒い自分がいる

  6. 零るな より:

    真一郎がイザナを知ってた理由は、佐野家にやって来たエマから兄がいると訊いてたんじゃないかね? そのほうが自然だし。
    わざわざタイムリープを持ち出すまでもないと思うが。

  7. マイルズ より:

    もし春千夜がトリガーだったら真一郎と場地を殺した一虎のことマイキー以上にめちゃくちゃ恨んでそう。