【最新269話】真一郎とヒナは過去に出会っていた…!? 作中に散りばめられた伏線がヤバすぎる…【東京卍リベンジャーズ】※ネタバレあり

閉じてスタート ×

#考察 #東京リベンジャーズ #269

真一郎との繋がりを暗示させるヒナの発言がヤバすぎる….
さらにタケミチと真一郎が繋がる伏線も…!!!

【漫画•アニメ考察】クマダラビでは漫画・アニメの考察、解説をやっています。

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!
ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです⭐

↓チャンネル登録はこちらから↓

動画内使用素材
カットイン:@pommyng様
Voiced by CoeFont様/
BGM by 甘茶の音楽工房様/
    OtoLogic様/

引用:和久井健/講談社/東京リベンジャーズ
   芥見下々/集英社/呪術廻戦
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

コメント

  1. SHINHA Eva より:

    トリガーの条件がよくわからんよねー。
    ヒナの時は直人だと、血の繋がり?って思うけど
    マイキーの時は、マイキーがトリガー??? 直人はなんなんって感じだし
    やっぱ、たけみち=真一郎か??????
    あーーーーー駄目だ、俺の脳ではわからない

  2. マルパサマー様 より:

    ヒナと真一郎が昔に出会っていて、いつしか神社でヒナは真一郎と出会わなくなって、真一郎が死んだことをヒナが知ったら絶対悲しむだろうな。自分もそんな真実知ったら(泣)

  3. ゆちゃぱ より:

    タケミチ誕の書き下ろしが投稿された3日前に発売されたマガジン本誌で、大寿がバイクに乗って助太刀に来てるシーンがあるので、既に最終決戦に参加してますね。

  4. ポキコ より:

    真一郎君は明らかにバイク屋の夢を諦め、マイキー君を一生世話していく覚悟で介護士になっているように思います。あと真一郎君の最初のタイムリープ能力ですが……東リベにこうゆう展開はありえないかもしれませんが、そのお参りしていた神社…もしくは東卍の集会場所の武蔵神社が何か関係がないでしょうか?うーん…ちょっとぶっ飛び過ぎですね(笑)

  5. H H より:

    今後描かれる可能性が高いと言われている挿絵(表紙カバーをとった単行本本体に描かれている)にタケミチとヒナがタイムリープする姿が描かれています.漫画が何でもありの世界だとすると過去に戻った2人に何かがあってタケミチとマイキー、ヒナとエマは血縁者じゃないのかなと勝手に想像しています.少なくとも過去に戻った2人は真一郎に会っている気がします.マイキーがタケミチとの最初の出会いで背中が大きく見えたのは…父親の背中を見たからなのかも.飛躍し過ぎでしょうか?どうかお許しを.

  6. りんよよ より:

    今回の考察はとても参考になりました。確かに、成程と思いました。
    確かに、ヒナのお父さんは警察の方なので、ヒナが、空手を習っていてもおかしくないですもんね。
    佐野家と繋がってきましたね。
    これからの考察も、楽しみにしています。

  7. たろすけ より:

    メチャクチャすごい考察

  8. ゆな より:

    ヒナがヤンキーにあんまり怖がらないのも、真一郎の影響だったりして