【東京卍リベンジャーズ】黒い衝動の悲しすぎる真実…マイキーは武道と共に死ぬ運命?最新268話徹底解説!【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 最新268話】を徹底解説致します。

遂にもう一人のタイムリーパーが判明した、衝撃の最新268話。

今回はそのあらすじ解説と
「タケミチとマイキーは共に死ぬ運命だった可能性」
「ヒナに降りかかる代償」
「タケミチのヒーローは真一郎説」などについても考察しているので
よければ最後までご覧ください!

268話について、みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #マイキー #花垣武道 #佐野真一郎 #タイムリーパー #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. るぅしゅ より:

    解説・考察お疲れ様です!
     今週は今まで以上に衝撃的でした。
     マイキーくんの言っていた1つ目の世界線ではマイキーくんがいない世界=平和な世界だと思うと複雑な気持です。
     そう思うとマイキーくん自身自分は生まれてこないほうが良かったと思っていますので凄く辛いなと思いました。

  2. ろめおじゅりあ より:

    なるほど!
    てか、びっくりしましたw
    10歳上と10年前に戻るのも関係あるのかもしれませんね
    今回の2年のズレもなんか意味あるのでしょう
    もしかしたらマイキーの誕生日にあげたバブで信号無視のトラックかなんかに当てられてマイキーがなくなって・・・
    それで真一郎がタイムリープして自分のバイク屋を場地に絶対にわかんないようにしてたのなら謎がとけますね
    あとは最初のタケミチの電車を救ったのも真一郎かもしれませんね
    ちょっとややこしいですけど・・・

  3. たけ より:

    今週はびっくりしましたね!

  4. 小林仁美 より:

    黒龍は、何か関係あるのかな?
    マイキーのために残したはずだから。
    トリガー桜子はありえるかもしれない。

  5. ばじふゆ推し より:

    考察、編集お疲れ様です!
    衝撃回過ぎでヤバい……。
    まさか……真一郎くんが……。
    どんな理由でタイムリープしたのか、気になります!
    マイキーのこと救いたいと思ってたのか……。

  6. yakisoba913 より:

    超ド級の衝撃でした!!
    みんながタケミっちが真一郎君に似ていると感じていた理由もタイムリーパーだからでしょうか?今思うとヒントだったのでしょうか?
    ぼくはタケミっちが後悔していた第一話の未来も変えられた未来なんじゃないかな~と思っています。
    あとヒナちゃんとエマちゃんが一緒に空手やっていたんじゃないかなぁ~と思っています。クリスマスの神社のおしゃべりで。
    マイキー君は変わってなかったですね☆

  7. れんれん。 より:

    天竺編の時、マイキーにもしお前にもう一人お兄ちゃんがいたらどうする?って真一郎が言ったのはイザナのことじゃなくて自分のこと言ってたんじゃないかという考察が聞いた中で一番納得します!

  8. 黒猫ひじき より:

    桜子がトリガー説は僕も思いました!
    マイキーが死んでタイムリーパーが真一郎ならトリガーも身内じゃないとそこまで強くマイキーを救いたいという意志が繋がらないと思うので。
    けどそれだと親父はほったらかしってなるのがどうなんだろうとは思いました。

  9. 莉沙 より:

    まさかの展開で、凄いいいとこで終わって気になる

  10. ソルティ より:

    なーちゃん解説・考察お疲れさま。なんかもうどれがどこからが伏線なのかとかわからなくなって来てますます次回の東リベが待ち遠しい感じです。なーちゃんの考察が当たるのかさらにその上を越えてくるのか楽しみやね。

  11. ドルッp より:

    これ本当に最終回どうなるの
    どのエンドにも繋がりそうでどの世界線もきっと感動するやつだこれ

  12. 豊富秀吉1 より:

    ヒナの黒い衝動はやめてくれ
    想像できん