「火ノ傷の男」はまさかの人物の父親だった…!?【ワンピース考察】

閉じてスタート ×

ユイの研究室へようこそ🌟
ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています!
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです!
ワンピースの伏線や最新話の考察、懸賞金ランキングや海賊団のまとめなど、ワンピースにまつわる様々な動画を配信しています!

#ワンピース #考察 #火の傷の男

⭐ ユイの研究室【ワンピース考察・まとめ・ランキング】
▼チャンネル登録はこちら▼

⭐ ユナの研究室【ワンピース考察・まとめ・ランキング】
▼チャンネル登録はこちら▼

「ユイさん多忙につき、サブチャンネルは今までサポートをしていたユナが声を担当することになりました!頑張るのでよろしくね!」

⭐ Twitter  
⭐Instagram 

フォロワー様1万人を目指しています❢

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

引用:尾田栄一郎/集英社/ONE PIECE
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

■ プロフィ―ル ■
考察系Vtuberのミカドユイです!
チャレンジしすぎて失敗することも多いですが、暖かく応援していただけると嬉しいです!

    誕生日:3月1日
    推し :サンジ(ワンピース)
        爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)
        我妻善逸、鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

❖ amazon欲しいものリスト!お待ちしております!

❖ お仕事のお問い合わせはこちらまで
yuiken.official@gmail.com

【おすすめ動画】

コメント

  1. 栗林和宏 より:

    火ノ傷の男……ローは知っている??

  2. ミスターTH より:

    ロビンに父親がいるのはかなり違和感を覚えました
    ロビンの母親はニコ・オルビアはエニエス・ロビー編でロビンの過去オハラでの物語で明らかになったのですが…
    当然ロビンは知る由(しるよし)はないですよね…

  3. すやすや より:

    3つ目族も解読できるんじゃなかったでしたけ?

  4. 切鞠歩 より:

    キッドとローはロビンの存在が分かってるし、ローはスキヤキが解読できることも知っている。
    解読についてではなく4つ目のロードポーネグリフについてのような気がする…

  5. すら より:

    あってもおかしくない展開ですね。
    革命軍にもいて一味内では情報通なロビンや、海賊歴の長いジンベエが知らない(3船長の話を聞いてなかっただけの場合もあり?)のにキッドやローが知ってるのは疑問ですけど。

  6. 塚田慎司 より:

    ルフィが火ノ傷の男の事を知らない事に対してキッドが好都合と言ったから、火ノ傷の男は古代文字を読める人ではなく4つ目のロードポーネグリフに関する人だと思います。

  7. Kotaro Kanda より:

    父親に触れた会話、コマ読みと良い読みだと思いました!

  8. Makoto より:

    仮に火の傷の男がロビンの父親であるならば、世界中にロビンの手配書が回っていた時に何をしていたのだろうか……。ましてやロビン、あんなに幼かったのに。
    余程の理由がない限り、必ず助けに来るなり捜索すると思うけどなぁ。

  9. 雲音. より:

    火の傷の男が昔は死んだと思われていたが、最近になって生存説が出てきたという話がワンピースの世界にあるとしたら、今まではロビンを警戒していたけど、今後はその男も警戒しなければならないという設定は無理なく物語が進められそうですね。ただ、ロビン単体で過去が明かされるというよりかはロビンの父親はどういう経緯で連絡が取れなくなってしまったというところが重要視され、そのポイントに他のクルーの例えばブルックが90歳なので、ブルックが元々いた護衛団の王国の跡地に着いていたとしたら、ロビンの父親がついでにブルックの過去も明かしてくれそうな気がします。

  10. Suguru Ishida より:

    ロビンの兄弟の可能性もなくはないかな?

  11. なひなひ より:

    ゆいの方が声好き

  12. あくちぶ より:

    問題なのは火の傷の男が800年前からずっと生きているのか、しらほしのように時を経て蘇るのかと言う事です。
    唐突に出て来た火の傷の男と言うものが、ラフテルに至る為に必須の存在だとすれば、ロジャーの時代にもいたと言う事です。
    単に火の傷の男がポーネグリフを読めるだけならば、ルフィたちにはロビンがいるので不利にならないので、違う役割を持っていると考えられます。
    だとすれば火の傷の男はポーネグリフが読めるだけではなく、ラフテルに至る道が暗号などになっていて、その解読ができる人物ではないかと思います。

  13. ぷれくせる より:

    ポーネグリフ解読ならロビンが居るルフィに対しキッドはマウント取らないのでは

  14. 漆原源右衛門 より:

    こりゃあ5年じゃ終われないね!

  15. シナモン より:

    ロビンもだけど、もう最終章なので、ナミの出生の秘密にかかっていかないと間に合わないと思う

  16. ビンクスの酒 より:

    自分はクザン説を推すな。
    クザンだってオハラに行ってるんだし

  17. ブルーレット奥田家 より:

    麦わら海賊の中でも一番気になるのはやっぱりチョッパーが気になる。
    どう言う経緯で悪魔の実を食べてしまったのか、とか家族や生まれも実は麦わらの中で一番印象が強そうな気がする。
    懸賞金1000ベリーと最低で注目されるのを避けているような尾田先生のミスリードの思惑があるような気がする・・・。

  18. パーシモン太郎 より:

    ロビンの父親は死んだのでは無く、捕まったと報道されていたらどうだろう。
    報道で捕まったことは知れるし、無念を晴らすという事にも繋がる。

    そして、インペルダウンに投獄されていたとしたら、2年前の事件に紛れて脱獄出来た可能性あるね。

  19. na in より:

    ロビンの目の前での発言だから火の傷の男が古代文字が読める人間とするのはだいぶ不自然

  20. いちご より:

    夕方に戻ってワンピースのアニメ

  21. Uni Elixirs より:

    火の傷の男はサボじゃない?