【最新267話】武道死亡..!?”未来視とタイムリープの代償”がヤバすぎる…!!!【東京卍リベンジャーズ】※ネタバレあり

閉じてスタート ×

#考察 #東京リベンジャーズ #267

未来を改変するタイムリープと未来視
歴史を捻じ曲げる行為にはとんでもない代償が…

【漫画•アニメ考察】クマダラビでは漫画・アニメの考察、解説をやっています。

ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!
ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです⭐

↓チャンネル登録はこちらから↓

動画内使用素材
Voiced by CoeFont様/
BGM by 甘茶の音楽工房様/
    OtoLogic様/

引用:和久井健/講談社/東京リベンジャーズ
   芥見下々/集英社/呪術廻戦
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

コメント

  1. 紫苑。 より:

    タケミチ死なんで欲しいな…
    でも、タケミチが記憶喪失しても何かがきっかけで記憶戻ったら感動する。(> <。)

  2. シアン小僧 より:

    凄い考察、予想ですね!う~ん?どうかな?と思います!

  3. 善行全与愛伝己心 より:

    無事現在に戻ったタケミチであったが、記憶を失い病室で涎を垂らす日々。

    「・・・・」

    そこにマイキーがいつもの様に見舞いに現れ、廃人と化したタケミチを見つめる。その時、タケミチの脳裏に電気が走り記憶を思い出し口を開く。

    「あれ?ーーマイキー君?」

    記憶が蘇ったタケミチは、当たり前の様にマイキーを見つめる。その以前は当たり前の様に見ていたタケミチの表情に、マイキーは拳を強く握りしめ涙を浮かべた。そして。

    「お帰り、タケミッチ」

    の展開だったら個人的に泣けるw
    文章下手でごめんなさい。

  4. 88LEGEND より:

    武道が死ぬ=マイキーがどんどん堕ちていく
    記憶喪失説については夢があるのは未来で忙しい毎日とかだったりで忘れている可能性有
    寿命が縮んでいる説は多分武道がピンチな時または武道に興味を持っているor武道を守りたい人or武道に関わっている人が死んでしまう時の方が未来視を使っているのが多い
    最初の1、2回目はチュートリアルみたいな感じ
    って感じ

  5. 朝のみんな遊び より:

    いや、自分を救うとかの辺りは的外れやと思う。タイムリープで武道の地位が変わった事もあるし、タイムリープで過去のトラウマを乗り越えたりって部分で自分を救ってるし、未来視使ってこれから起こる事を未然に防ぐ事で人救えそうやし。

  6. musikyu channel より:

    タケミッチがマイキーにリーパー能力託して
    託されたマイキーがマイキーの世界線で幸せにする終わり方は、あまりにも悲しすぎるので、もう一つの世界線があるとしたらそっちでみんなハッピーエンドにして欲しい