【呪術廻戦】最新194話!直哉が全読者を敵に回す!真衣と〇〇○してた?!加茂憲紀の覚醒フラグがえげつない!全てを失った人間…突然のカッパ登場!カオスすぎる194話を徹底考察【考察】

閉じてスタート ×

みなさんご視聴ありがとうございます!

このチャンネルでは
「呪術廻戦」を多くの方に共有出来たらと思い、動画制作を行っております。

※考察に関しましてはあくまでも素人の考えになりますので
深く捉えず軽い気持ちでご視聴いただけますと幸いです。

【著作権について】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に不備がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
ご指摘の旨を下記アドレスにご連絡頂けましたら迅速に対応させていただきます。
【 ijichi.mail@gmail.com 】

【参考資料・引用元】
芥見下々/集英社/呪術廻戦
芥見下々/集英社/呪術廻戦製作委員会/TOHO animation/MAPPA

※動画内で使用している作品は全て上記作品からの引用になります。

#呪術廻戦194
#呪術廻戦最新話
#呪術廻戦考察

コメント

  1. 太陽礼賛ニキ より:

    読み過ごしてたけど直哉のはやっぱりそういうことなんかな?

  2. 赤井ジン より:

    ただの煽りでしょ

  3. より:

    手は出して無いと思う。あの問題発言言った後に「怖っ」って言ったから「ああ〜こいつドブカス直哉のお決まりのイキリかぁ〜」って分かった。

  4. S Yuko より:

    実は
    調子乗って
    手を出そうとして
    真衣に
    こっぴどく
    ふられてたら
    笑える!

  5. アレクシス・サンチェス より:

    3:52加茂憲紀「無敵の人」やん。

  6. 水谷 より:

    大変お世話になっております。
    VTuber制作しております。水谷と申します。

    突然のご連絡恐れ入ります。

    伊地知の観察記録【呪術廻戦考察】様のYouTubeを拝見して、クオリティーの高いVTubeアバターを提供ご連絡を差し上げました。

    例えば、以下のような課題はございませんか?
     ■今より動画のクオリティーを上げてステップアップしたい。
     ■コンテンツは魅力的なはずなのに、固定のファンが付きにくい。
     ■顔出し・身バレが不安で、本当に撮りたい動画を制作できない。

    このようなお悩みを少しでも解決できないかと思い、
    この度、お客様の動画コンテンツに沿ったオーダーメイドのVTuberのキャラクターを制作するサービスを始めました。
    pc環境さえあれば、既存の動画コンテンツのまま、誰でもVTuber活動をはじめることができます。

    サービスの特徴は、以下となります。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ■オーダーメイドのキャラクターデザイン
     動画コンテンツや、チャンネル登録者の傾向等からお客様にぴったりのVtuberアバターを制作することができます。
    ■納得いくまで修正OK
     お客様のご依頼イメージと異なれば、何度でも修正することができます。
    ■一度購入してしまえば、自由に永久にお使いいただけます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    VTuberの需要は年々高まってきており、10代~30代のチャンネル登録者数を増やしたいのであれば、他の投稿者と比べて強みになると思います。

    さらに、かっこいい・かわいいキャラクターで配信をすると、動画冒頭で離脱する視聴者が大幅に減少し、最後まで見てくれるユーザーが増え、チャンネル登録者数の増加につながります。

    もし本サービスに少しでもご興味ございましたら、下記のリンクをご覧にください。

    ※なお先月からお申込みが殺到しており、残り相談件数に限りがございます。

    今なら2022年8月31日までにお問い合わせを頂いたお客様に特別特典がございます。
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ★特典1「全額返金」
     満足いかなければ、どのような理由に関わらず全額返金
    ★特典2「初月割引」
     毎月先着10名様は、特別にご利用料金を半額割引します
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    大変お忙しい中恐縮ですが、ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。