諦めません。【ワンピース ネタバレ】

閉じてスタート ×

絶望的となった「ヤマト10人目説」をひっくり返します。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎

⬇︎全動画イッキ見⬇︎

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎

⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎

⬇︎TikTok⬇︎

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル

ユデロンさん

コヤッキーチャンネルさん

モンスタージョンさん

ユイの研究室さん

オネガイシマス海賊団さん

スーパーカミキカンデ

おDんさん

やまちゃん。さん

ドロピザさん

⬇︎オススメ動画⬇︎
【特別配信】TVアニメ「ワンピース」ワノ国編第1話(892話)

TVアニメ『ONE PIECE』ワノ国編第三幕 15秒PV

ONE PIECE 第967話予告「生涯をかけて!ロジャーの冒険」

ONE PIECE 第965話予告「交える刃!ロジャーと白ひげ!」

ONE PIECE 第964話予告「白ひげの弟!おでんの大冒険!」

103巻SBSで判明した新事実がヤバすぎる!今後登場する最強の実の伏線気づいた!?サンジの身体の異変に秘密が…【 ワンピース 最新 考察 】

バギーの新組織にミホークとクロコダイル!?新たな登場キャラクター「火ノ傷の男」の正体とは!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】

ワノ国出航!クロス・ギルドの全貌と”火ノ傷の男”の正体…遂にヤマト●●へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1056話】

————————————————
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
フォームからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。

【動画内の引用作品】
尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『ONE PIECE』
尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『週刊少年ジャンプ』
————————————————

絶望的となった「ヤマト10人目説」をひっくり返します。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

#ワンピース#ワンピース1057#ヤマト

コメント

  1. GAME BOY より:

    やったね

  2. Rei rhythm レイリズム より:

    本日も長時間ライブお疲れ様でした

  3. かい より:

    長文失礼します。ルフィがヤマトに言った言葉は「お前は海賊になりてえのか?俺たちの船に乗るってことは、海賊になるってことだぞ」みたいなことだと思います。ヤマトはおでんになりたいので、それはちょっと違うと感じ、おでんのように和の国の漫遊から始めようと思ったのではないでしょうか?また、ヤマト自身、モモの助を助けたいと言う気持ちから迷わず緑牛と対峙していましたので、和ノ国に訪れた脅威を前に、シンプルにモモの助たちが心配になったのではないでしょうか。さらに、ヤマトが和ノ国にいる役目として、ルフィvsカイドウの決着直後に意味深に描かれた海底火山の噴火の原因を探るのではないかと考えます。その流れでハッキリと描かれていないカイドウとマムの生死も回収されるのではないでしょうか?ヤマトなりの冒険をして、和ノ国の大名になり、その後海に出るのかも?いずれにせよ、次の扉絵連載は間違いなくヤマトの漫遊記で、その中で役目を果たしつつ、和ノ国を出る流れになるのではないかと思います。

  4. まっくまっく29 より:

    カリブーがずっとルフィの近くに潜んでて今も船のどこかにいると思ったら鳥肌ですw

  5. インコ真理教 より:

    おでんになるなら息子娘の面倒を見るのは当然でしょう!

  6. KAZU JAPAN より:

    もっちー先生のパーカーを販売したら

  7. はしえり より:

    ワンピースを獲るには古代兵器の力と、太陽の神と月の神の犠牲が必要で、海に巨大な引潮をおこさないといけないの。
    それを知ってるシャンクスは、本当はニカの実をクルーの誰かに食べてもらう予定だったけどルフィが間違って食べちゃったから、いつか二人は悲しいけど闘わないといけないって。それを知ってるのはまだシャンクスとベックマンだけなんだって。

    死んだばあちゃんが25年前に言ってた。

  8. k k より:

    ルフィがシャンクスの船に乗るのを諦めたみたいに、ヤマトも諦めたんじゃない?

  9. レッドソックス より:

    ルフィの船に乗りたい、ルフィは断らない。ただヤマトはやり残したことがあるからそれが済むまで待ってくれと。その後ルフィの危機を知って助けに行きたいけどその術がない。そこでマルコが連れていくような感じで白髭海賊団残党と共に海へ出る。ルフィと再会する時に正式に仲間入り。

  10. しんじ〜06 より:

    和の国漫遊中にプルトンを見つけ、将来プルトンに乗って「戦艦ヤマト」で助太刀に来る!!

  11. SHO_DAI より:

    最終章は
    ルフィがゴールド・ロジャーみたいに処刑されそうなシーンからスタート。
    走馬灯みたいな感じでワノ国後のストーリーがスタート!
    なんだかんだ冒険終わって、ルフィが処刑される寸前で今までの仲間が助けに来て最終バトル開始。

    ルフィ最後は処刑されるんだ。ぐらいのインパクトないと盛り上がらない気がします。

  12. ぽみぽみ より:

    10人目皆んな説同様、
    10人目はずっと描き続けた尾田先生含め
    ワンピースを好きでいてくれた読者
    ってことで欠番な気がする

    無さそうだけど。

  13. リッキー より:

    バキバキニキ

  14. ねこねこねこ より:

    ロードスター島で冒険をやり直して偉大なる航路を逆走するっていう わかりやすい伏線が1057話だった

  15. ねこねこねこ より:

    白ひげが16番隊なので、黒ひげも16人の巨漢船長になり、ルフィも16人目を仲間にして対戦、最終的に19人仲間にして20人(世界政府を建国した王と同じ数)

  16. 人造人間69号 より:

    船に乗らないはヤマトから言い出したと思うな
    ルフィがヤマトを説得して乗らない選択をさせるのはつじつまが合わなさすぎる気がする

  17. 阿備瑛汰 より:

    ルフィ「ヤマトおまえ、光月おでんになりたいんだよな」
    ヤマト「そう!ぼくは光月おでんのように生きたい!」
    ルフィ「じゃぁなんでオレ達の船に乗りたいって言うんだ?」
    ヤマト「なんでって。。。」
    といった感じの単純なやりとりがあったのではないでしょうか。
    少なくともルフィにとっては 今ヤマトが船に乗る行為≠光月おでんの生き方 だったと思います
    その後ヤマトが光月おでんの生き方についてもう一度しっかり考えたのでしょう
    カイドウからの逃避願望と光月おでんへの憧れをしっかり分けて考えた結果
    ワの国残留を決めたのだと思いました。

  18. IKEZOO より:

    ライブ配信の時間を日中からとかもやってほしいです!