【第1054話】サボがコブラを狙った本当の理由がヤバかった…アラバスタ衝撃の真実!【ワンピース考察】

閉じてスタート ×

最新話ではサボがコブラを殺めたという情報が出ましたね!!
本当にサボがそんなことをするのでしょうか!?皆さんはどう思いますか??

ユナの研究室へようこそ!

ワンピースの考察やまとめ、独自のランキングなどを動画にしています!

ぜひチャンネル登録お願いします♪

⭐ ユイの研究室

⭐ Twitter

フォロワー様1万人を目指しています❢

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

#ONEPIECE #最終章 #1054

コメント

  1. PB-0 / 生霊 [なまれい] より:

    世界政府が流したデマによって八か国革命が起きたために、今のところは裏目に出ているような感じがしますよね。
    それすらも世界政府の狙い通りなのか、ただの裏目だったのか、見解が難しい所です。

  2. やり より:

    コブラとドラゴンが旧友で、サボをヒーローにするために死んだように見せかけてるんじゃないかなと思いました。ビビが消えたのも何か理由があるのか、革命軍と一緒にいるのか、、、

  3. コンピューターおばあちゃん より:

    ビビの目の前でコブラが殺されて、サボはビビを連れて逃げたんかな。

  4. わるいこ より:

    いやぁ
    サボが犯人にされて
    損をしてるのは世界政府じゃないですか?
    サポを崇めて世界が盛り上がってしまってるので…
    赤犬達の会話からもなんとなく
    サボの濡れ衣とは思えないので…
    サボとコブラの戦略説の方がしっくりくる気がします

  5. ショウナンPUNK より:

    ルフィとの関わりをみると
    コブラとサボは手を組んでると思ってる

  6. 汰一大久保 より:

    サボとビビが世界最終戦争の引き金となる

  7. 彩ニャンCat より:

    レヴェリーに行く前から病気だったから、サボと接触した時にたまたま病死したのでは?それを利用された。
    ビビは誘拐じゃなく、革命軍が保護したのでは?

  8. ツルタケイジ より:

    だから…サボは殺してないと思います。病死に1票‼︎ただサボとコブラが死ぬ間際に何かあった可能性はあります。

  9. a b より:

    何も真実じゃない

  10. 石川 舜 小説家になろう作家 より:

    オハラって前例があるのにわざわざゴロウセイに空白の百年のことを尋ねるかな。 あるいはオハラが滅んだことってあらバスタには伝わってなかったか

  11. コストンウール より:

    ドラゴン、革命軍等が動き易くなるようにピンでサボの名を通した方が都合の良い行動ができる。あえてそうしているのかもしれない。ひょっとしたら七武海の誰かとも…なんて妄想してる。