“あり得ない”が起こる最終章【ワンピース ネタバレ】

閉じてスタート ×

最終章『最終決戦』を迎えた時、麦わらの一味が乗る、メリー号 そしてサニー号の“意志”を受け継ぐ『第3の船』とは•••【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎

⬇︎全動画イッキ見⬇︎

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎

⬇︎Twitter⬇︎

⬇︎Instagram⬇︎

⬇︎TikTok⬇︎

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル

ユデロンさん

コヤッキーチャンネルさん

モンスタージョンさん

ユイの研究室さん

オネガイシマス海賊団さん

おDんさん

やまちゃん。さん

ドロピザさん

⬇︎オススメ動画⬇︎
【特別配信】TVアニメ「ワンピース」ワノ国編第1話(892話)

TVアニメ『ONE PIECE』ワノ国編第三幕 15秒PV

ONE PIECE 第967話予告「生涯をかけて!ロジャーの冒険」

ONE PIECE 第965話予告「交える刃!ロジャーと白ひげ!」

ONE PIECE 第964話予告「白ひげの弟!おでんの大冒険!」

麦わらの一味VS黒ひげ海賊団!!全11人のマッチアップを完全考察!!【ONEPIECE 1053話】

“サボ”は既に”黒ひげ”に殺されている…ワノ国編の裏で起きた黒ひげ海賊団VS海軍本部VS革命軍のサボを巡る戦い…【ONEPIECE 1053話

ルフィの冒険に張られた伏線たち。ワノ国編が描かれた本当の意味。ワンピースが迎える最終章の展開がわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】

古代兵器プルトンの正体が隠された天才的伏線。なぜゾウがワノ国に来たか、ワノ国の特殊な地形の理由全てがわかりました。【 ワンピース 最新 考察 】

マジでわかっちゃいました。19【ワンピース ネタバレ ナルト】

【ワンピースネタバレ】マジで分かっちゃいました。20

“空賊”シャンクスは既に古代兵器”グリフォン”を支配…その正体はロジャーの船の卵が孵化した姿…※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】

“空賊”シャンクスは既に古代兵器”グリフォン”を支配…その正体はロジャーの船の卵が孵化した姿…※ネタバレ注意【ONEPIECE 1053話】

————————————————
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
フォームからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。

【動画内の引用作品】
尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『ONE PIECE』
尾田 栄一郎 (著)/集英社 発行『週刊少年ジャンプ』
————————————————

最終章『最終決戦』を迎えた時、麦わらの一味が乗る、メリー号 そしてサニー号の“意志”を受け継ぐ『第3の船』とは•••【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

#ワンピース#ワンピース1054#プルトン

コメント

  1. ハル・リドナー より:

    ここまでくるともう怖い

  2. 草兵ゲーム実況チャンネル より:

    いち!

  3. shu より:

    0:05エニエスロビーで、メリー号を風来砲で飛ばして逃げたことから着想を得てるんだと思う

  4. 勝志 日高 より:

    あんまり当たらないですよね

  5. DO より:

    今のところ、世界政府って、ルフィにとって倒すべき敵ではないんですよね。海賊に対しての海軍みたいな関係性はあっても。
    どんなストーリーでラフテルを目指す冒険の流れから敵と認定されて、闘う、倒す、古代兵器は、という構図に進んでいくのか気になるところですが…プルトンの考察や入手までのストーリーが綺麗な流れだなと思いました。

  6. ピエール×ハルトで捗る藍染惣右介 より:

    21分前0回視聴でコメントがあるのは怖い

  7. 森山 より:

    これってこの分のギャラ?みたいなのってむっくんに入るのかな
    もう考察動画一本出せるレベルやんこの考察えぐい

  8. ぷろぺらPropeller より:

    そうなると対抗勢力としてもう一台プルトンを作る為に設計図を残したっていうのと矛盾してくるような気がする。作ったとしても動かせないのなら意味がない。

  9. ピエール×ハルトで捗る藍染惣右介 より:

    確かに新世界前のオマージュが多々されてる中でメリーとのお別れだけオマージュないのは違和感ある

  10. Aminです【週一投稿】 より:

    サニー号がメリー号みたいに燃やされると思うとボク泣いちゃうだよ。

  11. ラクガキ星⭐️ より:

    サニー号もメリー号とは違った生き様でルフィ達に何かしらの影響を与えてくれるのかな。

  12. ROCKな星 より:

    こうやって馬鹿みたいな妄想で深読みして何が面白いの?おだっちが考えたワンピースにしか興味ないんだけどwただの暇つぶしとか?

  13. DJえびぽん より:

    なんかこういう考察してる人達って純粋に物語楽しめてなさそう。

  14. アタリメ・サハラ より:

    龍といえば、シャンクスの船って龍だね。新世界からレッドラインを空飛んでかな

  15. 1 フォト用 より:

    ポセイドンは海関係してたし、プルトンは地下関連で空飛ぶならウラヌスじゃないと変な感じするー名前と矛盾する

  16. ぴーかむ より:

    尾田さんもフランキーもコーラで空飛んだら面白そうじゃねとしか思ってなさそう

  17. ene_ 256 より:

    山羊って書いてやぎって読むことを知らないのかな…

  18. Fintaふぃん太 より:

    むっくんの考察、めちゃ好き

  19. 脳疲労、軽症鬱病、超ストレス社会 より:

    また船捨てるんかw

  20. マカチョンch登録者100人目標 より:

    サムネすごい

  21. たにむ より:

    献上した黄金の柱はベラミーの元に戻ってきてるってこと?

  22. Ares より:

    ふじやまが空島への道になっていてその上にプルトンがあるんじゃないのかな

  23. 核戦争おきろ。 より:

    髪が嫌だなあ
    ヒカルの真似してるみたい

  24. スティーブンコラソンバーグ より:

    イム様のモデルわかった。志村けんだな❗️

  25. マシマシ より:

    麦わらの一味は船も仲間の一つと考えてるからまた乗り換えるってするかなって思った
    フランキーの夢もあるし

  26. 金沢マイス より:

    ベラミーは、鶴の恩返しのオマージュだと思っています!

  27. ウルフユウキ より:

    モルガンの船も飛びそうじゃね?俺の勘違いかな?

  28. ひろEX より:

    タイトル変わった

  29. コー より:

    革命軍の船が龍だったからルフィ達も龍になるのはなさそうかな。

  30. ミズキ より:

    世界政府を倒すためのプルトンじゃなくて、レッドラインを壊すためのプルトンであると考えている。

  31. 羽成飛鳴 より:

    コーラで空飛ぶってそもそもどんな理屈?
    コーラで火吹いたりエネルギーにしたり
    漫画とはいえ
    ワンピースの中で飛び抜けて設定が甘く見えるのってフランキーなんだけど

  32. ゆうゆう より:

    サニー号がプルトンにカスタマイズされる説はないのかな?プルトン=技術=船ならサニー号が千の海を越えて行ける。。。麦わら海賊団が成長するならサニーも成長しても不思議はない^ ^そうなってくれれば読者としては嬉しいです!

  33. kotetsu ?T より:

    もっちーさんは、トラファルガー・ローのハートの海賊団が乗る
    ポーラタンク号の動力源は何だと思いますか?

  34. あかのんめり より:

    船の話のところ都合良すぎないですか?メリー(羊)を都合よく山羊に置き換えてるし、あんまり納得できなかったです。