【呪術廻戦】9割の読者が知らない「対比構図」0巻《乙骨憂太》と本編《虎杖悠仁》の共通点がヤバイ..(TVアニメ第12話 幼魚と逆罰編)【※ネタバレ注意】

閉じてスタート ×

呪術廻戦×約束のネバーランドの考察を主にUPしている考察系YouTuberです!
面白い作品をさらに面白く、狭く深く追求して伏線や今後の展開をみんなで一緒に楽しんでいます!

(※最新話のネタバレも含まれますのでジャンプ派ではない方はご注意を)

■5/15よりNew Open!
公式ショップ「96official」はこちら

#呪術廻戦 #TVアニメ呪術廻戦 #幼魚と逆罰編
#呪術廻戦考察 #呪術本誌 #乙骨憂太 #虎杖悠仁

ジャンプ作品好きの方々 一緒に盛り上がりましょう!

■メインチャンネル
「クロ/考察美容師」

■2ndチャンネル
「クロ/考察美容師 2nd」

■ゲーム実況チャンネル
「クロ Games」

■美容師チャンネル
「クロ/メガネ美容師」

詳しくは下記のSNSをチェックして下さい←

■Twitter

■Instagram

■TikTok

お仕事のご依頼、ご連絡はコチラまでお願いします。
96pon0515@gmail.com

コメント

  1. クジラだと信じてやまないヒト より:

    ふぁ!9秒前!?

  2. クロ【考察美容師】 より:

    呪術EDテーマ歌ってるLEOさんと対談

    新スタジオ爆誕

    最新187話 考察

  3. 畑がは?高ぇな!? より:

    やっべ見逃した

  4. うっちゃん より:

    やっぱりクロさん直哉推しじゃん
    最後のショートコメント的に

  5. ウシ より:

    「いつかの君へ」というタイトルからして人の心ないんか?ですよ…
    そんで、次回「また明日」ですよ!?

    ってか、やっぱり隙あらば禪院直哉w

  6. グッドバイグッドバイ より:

    アニメ見て→クロさんの考察見て→ジャンプ+で本誌見て→クロスペースなのよ。日曜日。

  7. Mr.y より:

    猪野たくまってななみんにすぐ準1級くらい行ける的なこと言ってたような

  8. ariko ishii より:

    いまだに、ここらへんのエピソード、飛ばしたくなっちゃう。読み返す時。まあ、読むんだけど^^;

  9. まがたオロチ より:

    こう見てみると乙骨と虎杖2人とも主人公なんやなと思うわ

  10. より:

    芥見先生「あと術師マ(イノ)リティなのに多すぎた」猪野だけにね

  11. Amethyst Vervain より:

    初めてそのシーンを観たときの驚きを思い出しました。アニメを観る前に少しだけネタバレされたんですが、あの時呪術廻戦のこと何も知らなかったからオープニングを見たときに「あれ、やっぱり死んでないのか?」と最後の最後まで順平の死を信じてなかったですw

    そしてその時から呪術廻戦の沼にしっかりハマってしまいましたw

  12. ユウ より:

    こんばんは。渋谷事変の宿儺は指の食べ過ぎでケイカツの縛りがなかったのですか?ということなんですかね。ジャンプ読みながらこの回はジュンペイは一年生同期で頑張るもんと思ってたので、凪とジュンペイロスになりました。

  13. さいとうありさ より:

    アップお疲れ様です!

  14. いつしまのぞむ より:

    原作を読んだ時に呆然とした回です。順平があんなことになるとは・・・とショックでした。

  15. テト より:

    猪野くんめっちゃ好きだから嬉しい

  16. gojappe_Y より:

    皆さん順平の死にショックうけ、opのあの他の高専仲間との楽しそうなシーンに残酷さを感じてますが、私は芥見センセのたまにやる、実際に起きたわけじゃないけど並行世界が脳をよぎるって手法大好きなんですよね。あれみんな結構やるのでは?
    九相図兄弟と虎杖が楽しげに野外ランチしてるシーンとか、あれが起きたわけじゃないけど、兄弟の血の繋がりがチョウソウに見せた別世界のもう一つのあり得たかもしれない世界。あれ。結構泣けますよ…

  17. W K より:

    順平を嘲笑してた宿儺と真人のことがガチで大嫌いになったなあ

  18. Taka a より:

    順平は、脳書き換え前に虎杖に会っても呪力ないなら、高専行けないのでは⁉️
    悲しい話だなぁ!

  19. あにら より:

    何回観ても辛い回です。
    「ゆ…うじ…」「な…んで?」直後の脳内シーンはアニオリですが、更に辛くなる構成で本当に鬼畜。
    オープニングのお花見シーンは公式の追悼なんだと思って、(無理やり)心穏やかに観るようにしています。