【東京卍リベンジャーズ】漢前な奴から死んでいく…鶴蝶とイザナの絆に涙腺崩壊の最新257話徹底解説【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 最新257話】を徹底解説致します。

鶴蝶のピンチに駆け付けたあの男の登場に、涙腺を崩壊させられた最新257話。

今回はそのあらすじ解説と
「イザナと鶴蝶」についてもまとめているので
よければ最後までご覧ください!

257話について、みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #花垣武道 #鶴蝶 #黒川イザナ #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. とまと より:

    なーちゃんの話を聞きながらずっと涙してました…、、、
    手が重なるのほんとしんどいですよね…。生きていて欲しいです…。

  2. ヒロ K より:

    頭の中にcry babyがこだまする。

  3. ろめおじゅりあ より:

    線路の予想当たりそうでいやですね・・・
    ただポン刀で袈裟斬りなので急所はありませんので出血多量のショックでは危険ですが・・・
    これから先どうなるのかまったくわかりません
    タイムリープの2年?の誤差も気になりますよね
    そもそもの最初の疑問のナオトがなんでタケミチを線路で救えたのか?
    の件もあるのでそろそろナオトも登場しそうですね
    マイキーは別としてさすがに関東卍會の皆さんは三途にキレるでしょうねw

  4. ヒロ K より:

    イザナとカクちゃんの絆を超えて、トリガーになれタケミチ、カクチャンをタイムリーパーに!

  5. ヒロ K より:

    ドラケンだけでなくカクちゃんまで失うなぁ〜。しっかりしろタケミチ、闇落ちしてでもマイキーに勝て!

  6. ソルティ より:

    なーちゃん解説・考察お疲れさま。今回は胸熱回だったね。鶴蝶とイザナの絆泣かされた。公式のTwitterでワカとベンケイの絵があったから次は2人の行動の真意がわかるかも。三途はタケミチがタイムリーパーと知ってどうするかも気になるし明司と千咒の動向も気になるしまだまだ半間やマイキーにはたどり着けそうもないね。

  7. もも より:

    死んでしまうときって、お迎えが見えるっていうのもあるらしく。
    (宗教によるもの?)
    だから、もしかしたら、鶴蝶も自分の死を悟ってしまったのかもしれない…。

    うーん…他のキャラたちが全然深堀りされてないのもあるから…。
    やっぱりアフターストーリーほしいかな…。
    やり直しても、(仮の前提だけど)マイキーやマイキーを使いたい人達の心が更正しないと無理だろうから…骨折り損ってところかなと…。

  8. ぷりん より:

    カクちゃんが日に日にいいやつになっていく

  9. deathshadow009[DEEP] より:

    鶴蝶にもしもの事が有った場合
    蘭をはじめS62組の幹部達は
    黙っていない・・・いや
    絶対に三途を許さないでしょうね
    関東事変で息を引き取ったイザナそして鶴蝶
    (鶴蝶は当時仮死状態で後に蘇生しましたが)の
    開いたままの目を閉じ
    事実上「死に水を取った」のは
    他でもない蘭ですし
    モッチーや竜胆、班目、亡きムーチョまでもが
    鶴蝶には一目も二目も置いていたのですから
    (事変当時、蘭を見る各々の表情がそれを証明してます)

    今夜もタバコが増えそうです
    ただ・・今夜のタバコは
    普段の数倍辛く、そして塩味が混じるでしょう・・

  10. KEIICHI NAKASUKA より:

    皆が不幸にならない為には、佐野真一郎君が復活すれば、マイキーの黒い衝動も無くなり、誰も死ななくてハッピーエンドになりそうじゃないかな?

    だから武道は、佐野真一郎君が一虎君に殺される前にタイムリープすればいい。

    現状では、トリガーがマイキーなのですが、マイキーも兄真一郎君が復活するなら握手すると思う。

    ただ、武道が行きたい時代に行けるのかが問題。