呪術廻戦 184話 破面?いえ、パンダです。悲しき考察的中。。鹿紫雲の能力とは一体!? パチンコ知らん人への座殺博徒解説もあるよ。

閉じてスタート ×

呪術廻戦とワールドトリガーの考察動画をラジオ形式で配信しています!
チャンネル登録よろしくお願いいたします!
動画のトピック
①鹿紫雲一
②パンダ
③パチンコ知らない人のための座殺博徒解説
④イントネーション問題について

コメント

  1. ナナミン より:

    サムネが134話になってます…

    鹿紫雲一は元々五条家だったけど、弟が無下限呪術と六眼の抱合せが産まれて養子に出されて鹿紫雲性になった感じかな〜
    五条家と禅院家の殺し合いの後戻れると思ったがすぐに六眼持ちがまた産まれて結局鹿紫雲家に残ることになり、五条家の人間に自分の力を認めさせるために羂索の策に乗り宿儺を殺すことを目標にしてるとかないかな?

  2. 明日は、元気、希望とSimejiだよ〜 より:

    パンダどんまい

  3. はい より:

    どこかの自称非力の怪物なら攻撃を喰らっても「流石に僕でもダメージはもらっちゃうか」とか言いながら突っ込んできそう

  4. 怪文書 より:

    秤には悪いけど鹿紫雲VS乙骨が見たいぃぃいいい!!!

    鹿紫雲のゴリ押し必中雷攻撃に対抗する手段は
    ・無下限
    ・反転術式で耐える
    ・模倣して相殺する
    ・超人

    くらいかな?

  5. お前ずっとYouTube見てるだろ より:

    やっと鹿紫雲のような飛び抜けた強者が現れてめっちゃワクワクしてるw

  6. M KA より:

    イントネーション問題に関しては映画の予告でAになっているので問題ないと思います。

  7. パワプロコラボ確定 より:

    呪術廻戦0から入ったワイ、乙骨を除く呪術廻戦0組の境遇に涙が止まらない

    真希…妹を失い天与の暴君と化す
    狗巻…片腕欠損(完治困難)
    パンダ…爆散 ←New
    五条…封印

  8. りす より:

    パンダがもし死んだら乙骨今までにないぐらいブチギレるだろうな

  9. もやし管理部! より:

    正電荷を付与した対象と離れるほど引き合う力が弱まって稲妻高速移動が弱体化する、などの弱点があるかもですかね?
    近接メインなので全然問題なさそうですが…

  10. KEI より:

    パンダが弱いんじゃなくて鹿紫雲が強すぎる…こりゃ頭一つ抜けてるわ。

  11. RyoM より:

    「目が合った奴は照れ殺し」
    実は鹿紫雲とお姉ちゃんの目は合っていて、既にお姉ちゃんの遅効性の術式が発道中。
    次週、鹿紫雲に襲いかかる!と考えているのは、私だけだろうか…。

  12. Hgrolentz Ragspheo より:

    鹿紫雲は禪院家を抜けた甚爾の五条家版かなと思ってました。顔とか雷絡みの術式から、道真関連は間違いないと思います。

    鹿紫雲は大分前から登場し引き伸ばされているので、作者もかなり気合い入れてるキャラじゃないですかね。

    特級上位、乙骨と同等くらいかなと思ってます。400年前、石流がこのデザートに巡り合わなかったのが謎ですね。

  13. ハートサムライ より:

    鹿紫雲の稲妻って術式と明言されてないからワンチャン術式は別でありそう