【東京卍リベンジャーズ】○○のために笑うマイキー…読者の涙腺が崩壊した最新252話徹底解説!【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 最新252話】を徹底解説致します。

イヌピー&ココ、そしてパーちんとマイキーの戦いなど
涙なしには読めなかった最新252話。

今回はそのあらすじ解説と
「マイキーが笑う意味」についても考察しているので
よければ最後までご覧ください!

252話について、みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #乾青宗 #九井一 #マイキー #林田春樹 #半間修二 #龍宮寺堅 #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. AL〜アル〜 より:

    マイキーが『パー』って名前呼びしてたの感動しちゃいました(´;ω;`)ウッ…

    今回も丁寧で解りやすい素敵な動画ありがとうございます☺

  2. とまと より:

    やっぱりマイキーさんはパーちんのことは「パー」って呼ぶんだなって感じました。
    83抗争のセリフと重ねた辺りのところで涙腺が完全崩壊でした……。パーちんが健気すぎる…。ほんとに早く帰ってきてくれマイキーさん…。

    いつもわかりやすい解説動画ありがとうございます!

  3. 醒欧 より:

    パーちんの回想シーンにその場に居ない
    バジとドラケンと一虎とムーチョどころか敵になった三途まで居るのは、本当に仲間想いで東卍を大事にしてるんだなと思いました。
    (しかも、一虎はバナナヘアの状態の現実では着てない東卍の特攻服着てるし)

  4. 凪紗 より:

    なーちゃんの言う通り今回のパーちんにはグッと来ました。
    マイキーも明らかに三点の時とはちがいますよね。 友情の力に期待!

    けど…三途の今後の行動が…怖い。

  5. ろめおじゅりあ より:

    来週はセンジュが本気を出して春千代を倒しそうな気がします・・・
    クライマックス近いなあ・・・

  6. ソルティ より:

    今回はココとイヌピーの話しから胸アツになりパーちんの思いがマイキーへの東卍のメンバーの思いって話すとこでもうグッと来た。関卍にはまだワカとベンケイ・半間・鶴蝶・三途が残ってるの考えたらタケミチがマイキーにたどり着くまでにはまだどんなドラマがあるのかと次号が気になって仕方ない。せめて千咒だけでも復活してくれたらと思うけど三途はまだしも半間はかなり強いのでどうなるのかが気になる。なーちゃんの解説はスゴくいいとこついてくるので楽しみにしてるよ!

  7. えりえり より:

    一番泣ける回だね
    あなたの考察が一番受け入れやすいよ
    ありがとう

  8. ねこどん より:

    考えてみるとムーチョってマイキーにちゃんと言ってた気がする、他に一番に思う人がいるって(イザナ)
    マイキーもそれでいいよっつってたし
    だからヤラれたの気の毒な気もする
    たまに涙ぐんだりしてるし東卍にはそれなりの気持ちもあったように思う
    春千代は黒マイキーの邪魔になる奴は●してそうだけどムーチョはそこまで腹立ったのかなぁ?男心はわからん。久しぶりに五番隊の二人を当時の姿で見たからちょっと考えてしまいました