【東京卍リベンジャーズ】竜胆の片手袋の意味とは?パーちん死亡説?衝撃&感動で情緒ボロボロ…最新251話徹底解説!【考察】※ネタバレ注意

閉じてスタート ×

今回は【東京リベンジャーズ 最新251話】を徹底解説致します。

まさかの対決、あの人物の始動など衝撃展開が続いた最新251話。

今回はそのあらすじ解説と
「竜胆の片手袋の意味」や「パーちん死亡説」についても考察しているので
よければ最後までご覧ください!

251話について、みなさんの考察や感想も是非コメントに書いて教えてください!!

尚、最新話までのネタバレの内容を含みますのでご注意ください。

これからも東京リベンジャーズの動画を沢山更新していくので、是非チャンネル登録もお願いします!

#東京卍リベンジャーズ #東京リベンジャーズ #乾青宗 #九井一 #マイキー #パーちん #半間修二 #考察 #最新話 #東リベ

コメント

  1. まこまこ より:

    パーちん来ましたね、、、

    暴力・戦闘力でマイキーと対立できるのは東卍には誰もいないですが心で語りかけれるのはパーちん、三ツ谷そしてペーやん達でありそのようにマイキーを救っていくのかなとも思いましたが思ったよりも早い衝突に嫌な予感が止まりません、、、
    パーちんを倒して、そこからフックになってタケミチたちが救うとしてもパーちんが犠牲になる画がなかなかに受け入れられなくてこれからの展開目が離せないけど怖さがあります。。。
    そして最後のパーちん、既に息が上がってることからやはりマイキーと対等の勝負は難しそう。。。

    今週も投稿お疲れ様でした!

  2. リクライ より:

    イヌピーの二代目東京卍会は初代黒龍と同じ魂を持っているんだって言った時思わず感動して泣いてしまった

  3. S 6月 より:

    ココが仲間になったの嬉しいねー!
    タケミチがマイキーにボコられてる時止めようとしてたりお見舞いにもきてたし根は良いヤツなのわかってたよ。
    パーちんの部下だったキヨマサが助っ人で出てきたら嬉しい展開だよね。

  4. 醒欧 より:

    パーちんとマイキーの戦いは、ほぼパーちんに勝ち目はないでしょうね。
    パーちんも83抗争でマイキーに恩があるので、83抗争についてなにか触れそう。

  5. ひよこもち より:

    ココ死亡説ある?

  6. 藤本音糸 より:

    いつもの可愛い声からパーちん死亡説って言葉が出てきて面白かったw

  7. ソルティ より:

    なーちゃん今回もありがとう。ココがイヌピーとコンビ復活には泣けた。あとワカとベンケイがいまだに関卍にいるのか話さないのも気になるしパーちんだけがマイキーにたどり着いたってことはなくてペーやんも側にはいそうでその辺がマイキーはどう対処するかも気になるしそもそも半間はエマを殺した稀崎の共犯なのに自分の側に居させてる経緯とかもわからないしこの2週間は長過ぎる。待ち遠しい過ぎてなーちゃんが何か動画上げてくれないかと心待ちにしてる俺がいる。

  8. ろめおじゅりあ より:

    2週間あくのはつらいなあ・・・
    誰かがネタバレ?で言ってたけど
    このかんじだとマジで河田兄弟が半間とやりそうだね
    幹部とやってないし・・・
    他のみんなはマイキーのとこ行きそう

  9. じぇラート より:

    パーちんがしんだらマイキーはさらに深く闇落ちしてしまいそう。止められるのはやっぱり武道しかいない気がするな。多分三ツ谷たちは半間に、、

  10. んも より:

    ちなみに思わず声が出た時は何てでましたか?