【呪術廻戦】最新178話 乙骨が”藤原氏”なのは◯◯だったから!?ついに領域展開が解禁!!(*ネタバレ注意)

閉じてスタート ×

《チャンネル紹介》

『呪術廻戦』の考察系YouTuberです‼️
ぜひ呪術廻戦好きの方はチャンネル登録よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و
(*翻訳が投稿から少し遅れる事があります)

———————————————————————————————-
《その他媒体など》

・チェンソーマン考察→

・Twitter→
———————————————————————————————-
《制作協力》

◼️イラスト使用
・玲成 様(‪@07rizm)
・時島シクカ 様(@tokisimaskk )
・SIBATO 様(@SIBATO5 )
・ごーすけ 様(@giyuyuchan520 )
・へぷうさ 様(@hepu2rabbits )
・touya 様(@ren_T00)
・Taito 様(@MT120212021202)
・ネネ 様(@netamix14)
・ミチ 様(@oO0Michi0Oo)
・えび原 様(@vondiri)
・クキワカメ 様(@kukiwakame_jyu)
・ゆうん 様(@2Indoorfish)

(*現在随時イラスト提供者の方を募集させていただいております。ご興味がありましたら、コメントもしくはTwitterのDMまでご連絡ください。)

———————————————————————————————-
《引用元》

引用:芥見下々/呪術廻戦/集英社/MAPPA

*動画内で上記から画像を引用する場合がございます。

#呪術廻戦#最新話#考察

コメント

  1. さしすせそら より:

    あの二人の領域こわすぎる

  2. ポチの呪術廻戦考察 より:

    本日の動画ラインナップ
    ・乙骨憂太の術式
    ・無下限呪術を模倣しない理由
    ・烏鷺享子の過去
    ・領域の押し合い
    ・今後の展開予想

  3. 八重ふぁん より:

    石流の大砲必中だったら普通に強そう

  4. サラ仮面 より:

    石流とうろからは縛りを結ぶことでポイントをもらいそう

  5. ジジ より:

    乙骨チートすぎる…(゜д゜)

  6. 双子の隠し子ベム より:

    乙骨とリカちゃんの関係はナルトと九喇嘛に近いと思う。

    乙骨は呪力を術式に込めて排出する蛇口でリカちゃんは呪力のダムであると同時に呪力の生成。ただ蛇口に排出量以上の水を回し続けると蛇口が壊れてしまうから5分が限界という感じになってるんじゃないかと思う。

  7. てすおチャンネル より:

    よく見ると乙骨の領域展開の領が別の領になってる

  8. 京都名古屋 より:

    渋谷に乙骨いたら特級呪霊の術式コピーできてたかもだから普通にやべーな…
    あと腕にムキムキしてるのつけるのめっちゃいい…

  9. おーさん より:

    先週の公式ネタバレなければもっと盛り上がったのに残念すぎる

  10. 暈田 より:

    一日に何回顕現出来るか知りたいところ

  11. みどりむし より:

    乙骨を来栖の所に連れて行ってコピーしてくる方が早くね?って思った。なんか六眼みたいに使えない制限みたいなのあって行かなかったのかな?

  12. Ririn より:

    ポチさんの声の方が聞きやすくて、内容が頭に入ってきやすかったな。

  13. あい植岡 より:

    元々「模倣」は乙骨の術式で、彼の莫大な呪力諸々を里香にあげるという縛りで魂を現世に留める事ができた
    それを乙骨の「一生一緒にいよう」という主従制約を里香が了承したことで、元は乙骨の術式である「模倣」や里香自身の術式諸々を「リカ」という新たな術式として魂に刻まれたんだと思う

  14. snow より:

    乙骨くん0の時に菅原道真ピンと来てなかったですし、中学の時あんまり登校できてなさそうなので単純に藤原氏を知らなかった可能性もあるのかなーと 乙骨くん天然入ってると思いますし、藤原さんは現代でも沢山いるのでそんじょそこらの藤原さんの事言われてると勘違いしてたり…

  15. でんでん虫虫かたかたつむつむり より:

    もう少し距離を取りたかったって領域がばかでかいからだったり?

  16. _ルフレ_ より:

    今回に関しては漢字は「藤原」だけど、ふりがなは「おまえら」だから、乙骨が気付いてない説も少しあり

  17. a より:

    スマホの例えうますぎん?

  18. 唐揚げ より:

    5分か。これが原因でけんじゃくに負けそう。

  19. 168ちゃん より:

    とりあえず先に敵二人の領域見せつつ最後にゃ乙骨の領域で飲み込むパターンか、最初から敵二人の領域すら展開されず乙骨独占パターンでわ。