呪術廻戦 第173話 乙骨憂太、始動。まさかの伏黒の頭上に天使が。。高羽の術式超強いし、登録済みの特級呪霊もで情報多いわ!!!笑

閉じてスタート ×

コメント

  1. 古谷理玖 より:

    ゴキブリの呪霊…
    パッと思いついたのテラフォーマー

  2. crazy panda より:

    僕もつみきは来栖華の受肉体だと思いました!そうなると第一にいるのにも何か関係があるのかも?でも違うんだろうなぁとも思ってますw

  3. 椛✿柊 より:

    乙骨がドルゥヴを堕とすとゆうことわ乙骨がドルゥヴを殺したとゆうことですか?

  4. まかはな より:

    天使は元々東京の東側だからいても不思議じゃないねw

  5. ワカンダ人 より:

    虎杖や伏黒、特に伏黒はダメージが大きく今後に備えてヒーラーが必要だなぁと思ってたら高馬の術式が判明してヒーラーになれるんじゃね?と思った。

  6. miru より:

    乙骨が味方サイドなの心強すぎる

  7. IT より:

    伏黒はそもそも天元のことをそこまで深く疑っているわけではないのだと思います。
    レジィが言っていた「天元は嘘(ブラフ)をついている」という情報の確実性を確かめるために、念のため天元と関わりがあるかを聞いたのではないでしょうか。
    実際にはレジィはただの野次馬でありその情報もあくまで彼の憶測の域を出なかったため、さすがにないか…となったのだと解釈しました。

    天使=津美紀説については、伏黒達が津美紀がどこかに消えて回遊に参加していることにも気づかず「津美紀を助けるぞー!」って言っているアホになってしまうので流石にないのでは…(と思いたい笑)
    東京第2にいると言われていた天使が東京第1にいるのはどういう仕組みなのか気になりますね。

    あと登録名については、レジィを見ていると主導権を持つ側ではなく元々の体の名前になっているような気がしたのですがどうなんでしょう?
    虎杖の描写も“宿儺ではなく虎杖自身がプレイヤー登録されている”ことを強調しているのだと勝手に解釈していました。

    乙骨始動熱いですね!
    特級に返り咲いたその強さが描かれるのが楽しみです!

  8. 椛✿柊 より:

    これほぼないですが
    亡くなった真依とか釘崎
    が高羽の術式で生き返る
    死んだキャラが生き返る可能性は
    ありませんか?

  9. ひょひょ より:

    乙骨始動に震えました!
    そして動画を漁ってここに辿り着きました!
    これからは考察の一致不一致で楽しませていただきますね!

  10. ?でぶ より:

    この辺で乙骨が死ぬ可能性あるよな…
    冨樫なら死んでる

  11. 蛙屋 より:

    疑問なんですが主導権を持つ方の名前がつくとしたらレジィやドルゥヴは外国人だったと言うことなのでしょうか? それとも偽名?